釣飛行 航海士

LOVE 磯釣り!!

はじめまして!釣飛行 航海士を紹介します!

 みなさん!こんにちわ。

初めてブログをやりますが、これからどんどん釣り情報・釣り成果

・趣味や”一言ボヤキ”などアップしていきたいと思います。。

 

主な釣りフィールドは、伊豆大島、東伊豆、三浦半島メジナ釣りが中心です!

 

<釣りの歴史>

・いっぱい大物を逃がしてきました。。

・20年前は、仕掛けも作れず、イライラして

 る先輩にがん玉一つもらうのに怒られ

 泣きながらコマセを作ってきました。。

・ウキがかなりの勢いで沈み!5分間必死で巻 き上げてたら根がかりでした。。

・夜釣りで72㎝のスズキを釣った時も、どうせ釣れないだろうとタモもなく、焦りながら30m先の釣りを楽しんでるご夫婦のところまで行き、タモを入れてもらいました。

 

でも、それでいいんです!

 

私は一日中、大きな海を見ている事で心がいやされるんです。

その大きな海で、見えない海の中に餌を入れ、小さなウキが沈む・・・

 

それが最高なんです!!!

 

最近では、全誘導など色々な釣り方があるらしいのですが、私はウキ止めを付けウキが沈み、それに合わせる!それが最高なんです!!それが生きがいなんです!!!

 

最近は、YOUTUBEでアップされているみなさんの動画をみて楽しく勉強させていただいています。。佐賀県沖縄県での釣りを夢見て、一投一投を投げ込んでいきたいと思っています。よろしくお願いします!!

 

 

 ”今日の一言ボヤキ” 携帯

 

そろそろ携帯見ながら歩くのやめません?