釣飛行 航海士

LOVE 磯釣り!!

愛用釣り道具を水洗い!”一言ボヤキ” 携帯


 

 

みなさん こんにちは!

 

本日は、愛用釣り道具を洗いましたー!

 

きれいだー!!!

f:id:super-love-song-mr-8977:20170714162308j:plain

f:id:super-love-song-mr-8977:20170714162427j:plain

f:id:super-love-song-mr-8977:20170714162512j:plain

 

 

最後は、バッカンの中を、、、

f:id:super-love-song-mr-8977:20170714162713j:plain

 決まりました。。

 

 

8月の伊豆大島釣り紀行に向け、いいスタートがきれました

 

 

次は、7月中旬 中潮の三浦半島で勝負してきます!!

 

 

 

 "一言ボヤキ" 携帯

 

あのーすみませんけど、携帯を見ながら歩いてる方々

 

邪魔なんですよ。

 

なんでこっちが一方的に避けなければいけないんですか?

 

特に最近、携帯みながらイヤホン付けて歩いてますよね?

聴覚、視覚を失って大丈夫なんですか?

 

邪魔です。

 

交通事故や死亡事故も起きてますよね?

自分は大丈夫ではなくて、もっと周りに気を使ってくださいよ。

 

携帯見ながら運転や、禁止区域喫煙だけ

取り締まるだけじゃなく、

歩きスマホ 何とかして下さい

 

 

迷惑なんですよ。