釣飛行 航海士

LOVE 磯釣り!!

BEST 3 スーパースターランキング!! ”一言ボヤキ”羨ましいけど・・・

みなさん こんにちわ!

今回は、僕の人生でもっとも影響を与えてもらった
スーパースター達のランキングを
勝手に発表させていただきます!



BEST  3・・・釣りよかでしょう 

         よーらいさん

 

youtuber釣りよかでしょうのよーらいさんの

釣りスタイルが大好きで、最近はネットを開くと

なぜだか必ず釣りよかを見てしまいます

 

よーらいさんの歴史もすごいと思います

 

2009年 ニコ生動画でゲーム実況をする

も~すでにランキング1位を獲得する

2011年 佐賀の田舎遊びを中心とした

「僕の夏休み」実写版を出しつつニコ生動画も

やっていたそうです

 

その後、2年間の休止中も佐賀県知事

安倍内閣総理大臣ともお会いされて

 

2013年 ニコ生動画を再度発信したようですが

300位で無理と感じたよーらいさん

 

そこから、釣りよかでしょうが始まったんですね

 

動画を見てても、メンバー思いの人だと思いますし

こんなに楽しく釣りをしている人はなかなか

いないと思います

 

すごい家にすんでいますね~

 

 

さすが!!

 

 

超うまそ~超おしゃれ~ 

 

 

僕の大好きな沖縄youtuberハイサイ探偵団との

コラボもしています


 

健たん隊さんとも伊豆大島でコラボしています 


 

 フィッシングショーもやってますね 

 

 


仲間を大切にし

仲間達と大好きな釣りを楽しくする

 

よーらいさんは

いつか釣り対決をしたい人であり

人生の目標な人である

 

これからも頑張ってください

 

 

”一言ボヤキ”   羨ましいけど・・・

 

釣りよか見てると羨ましくてさ・・・

 

俺なんか安定のサラリーマン選んじゃって

 

よーらいさんもきっと色々悩んで

頑張ったんだろうな

 

俺は何やってんだろうって・・・

 

 

 

でも、まだ諦めてねーぞ!

まだまだこれからだ!!

絶対、T氏と釣飛行 成功してやるぞ!!!


人気ブログランキング