釣飛行 航海士

LOVE 磯釣り!!

BEST 2 スーパースターランキング!! ”一言ボヤキ”みんな頑張ってるよ

みなさん こんにちわ!

今回は、僕の人生でもっとも影響を与えてもらった
スーパースター達のランキングを
勝手に発表させていただきます!



BEST  2・・・SIMANO

          インストラクター

      高橋 哲也

        

 

まずは、こちらの動画をご覧ください

こんなにかっこよく磯に立つ人いますか!?

 

名前  高橋 哲也

1965年 1月30日 神奈川県横浜市生まれ

 釣りロマンを求めて / 出演者紹介 高橋 哲也

 

三宅島・三本岳での磯で尾長メジナ74.2㎝を釣り

最近までの日本レコード記録はすごいです!!

 

ちなみに、現在の尾長メジナの記録は

鹿児島県の磯で74.8㎝

長崎県アジ曽根の船釣りで84.3㎝との事

 

 

一番最初に高橋哲也さんを知ったのは

1989年~2013年まで放送されていた

釣りロマンを求めてでした

1991年、当時中学生だった僕は

高橋哲也さんの磯釣りファイトにビックリ

しました!!

 

高橋哲也さんといえば豪快!で爽快!!

太仕掛けで必ず捕えるって感じですよね

独自のスタイルを持ち、説得力があります

 

 

メチャクチャおもしろそうですよね!

高橋哲也さんのスタイルが好き嫌いの

好みはあると思いますが

やっぱり勉強になります。。

 

 

 

超かっこいい~!!! 

 

 


初心者教室もやってくれます!

 

僕の磯釣りの原点でもある高橋哲也さん

最近はあまりテレビで見る事はできませんが

SNSを通じて動画を見て感動しています

 

これからもビッグファイト頑張ってください!!

 

 

”一言ボヤキ”   みんな頑張ってるよ

 

三宅島の火山活動で特に語られるのは2回

 

1983年10月 大噴火

住宅の埋没・焼失は約400棟、山林耕地帯に

被害はあったものの、幸いにも人的被害はなかった

 

2000年夏 大噴火

2000年9月2日 全島民が島外へ避難

2005年2月1日 避難指示解除

4年5ヵ月におよぶ避難生活をされた

 

島民の方々は大変な思いをしたのだと思います

頑張ってるよ!!!

 

僕も色々頑張らないとな~


人気ブログランキング