釣飛行 航海士

LOVE 磯釣り!!

BEST 1 スーパースターランキング!! ”一言ボヤキ”出会い

みなさん こんにちわ!

今回は、僕の人生でもっとも影響を与えてもらった
スーパースター達のランキングを
勝手に発表させていただきます!



BEST  1・・・Bz    稲葉 浩志

 

f:id:super-love-song-mr-8977:20170905182312p:plain

 名前    稲葉 浩志

生年月日  1964年9月23日 52歳

出身地   岡山県津山市

学歴    横浜国立大学教育学部

      中学校教員養成課程(数学)

デビュー  1988年9月 

      シングル「だからその手を離して

      アルバム「B'z」  でメジャーデビュー

 

 

僕のBEST 5 聞いて下さい

 

 

BEST・・・5  HEAT

発売  2013年6月12日 アルバム曲

BZ初の楽曲提供の曲。やっぱりBZが演奏すると

全然ちがいますよね!


 

 

BEST・・・4  LIAR!LIAR!

発売日  1997年10月8日 シングル曲

LIVEパフォーマンスはまさにBZらしく

超かっこいいですよね!!


 

 

BEST・・・3  恋じゃなくなる日

発売日  1992年12月9日 アルバム曲

僕が一番好きなバラード曲。

自分だけしかしらない彼女を思う気持ちを

稲葉さんらしく描いた作品です。


 

 

BEST・・・2  グローリーデイズ

発売日  2008年9月17日 アルバム曲

BZらしい楽曲です。このメロディーを一度聞くと

忘れられません!!

 

 

BEST・・・1  YOU&I

発売日  1995年5月31日 シングルB面

BZと言えばまさにこの曲!

彼女の前ではいつもの自分になれない

もどかしさを稲葉さんらしく言葉にしています。

やっぱりNO.1ですね!!

 

 

本当はランキングが付けられないほどの

いい曲がまだまだあります。

 

デビュー30周年を迎えるBZの稲葉さん

今年、53歳になられますがこれからも

伝説を走り続けてください!

 

f:id:super-love-song-mr-8977:20170907213934j:plain

f:id:super-love-song-mr-8977:20170907214228j:plain

 

稲葉さは僕の人生です!!!

 

 

”一言ボヤキ”  出会い  

 

出会いって大切ですよね

 

BZのお二人も稲葉さんのデモテープが

きっかけですよね。

  

出会いって何があるかわからないし

本当に大切だと思います

 

 

出会えた事に感謝します。。

 

 

”きっと良かったんだろう

僕たちめぐり合えて・・・”

       YOU&Iより


人気ブログランキング