釣飛行 航海士

LOVE 磯釣り!! 一言・・・ぼやきます

一言ボヤキ”派遣社員を経験して・・・”

 

僕が派遣社員になったときは29歳

長男が産まれたばかりだった

 

 

 


 


 

 

派遣社員でも、その派遣会社に

思いがあったから幸せだった・・・

 

でも、まさか正社員になるとは・・・

 

昔から思っている事がある

派遣社員でも、契約社員でも、

まして正社員でも

 

「自分を受け入れてくれた会社のためなら、

   自分が出来るすべての事をやる」

 

・誰よりも早く一番に会社に行き、ゴミ掃除する

・時間があるときは、マニュアルを見る

・どんな仕事も必ずメモを取る

・飲みの誘いは断らない

・仕事は笑顔で選ばない

・くそプライドは捨てろ

・負けず嫌いは意味がない

・縦のつながりは誰にでもできる

   横のつながりは選ばれた人にしかできない

   横のつながりを大切にする

・自分ができない事は、人には言うな

・偉そうな事は絶対に言わない

 

僕がずっと思っている事だ

 

でも、あまり無理するとストレスが

たまってしまうから、うまくストレスを

出せるようにしたいですね

 

どんな状況でもあきらめずに

自分の信じた道に向かって行ける事は

 

本当に幸せな事ですよね・・・

 

 


人気ブログランキング